みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたには帰る家がある 第4話 5月4日放送「玉木宏の不倫が妻の中谷美紀にバレて帰って来ない」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

玉木宏の不倫が妻の中谷美紀にバレて帰って来ないでとあんなに言われたのに、帰って行く姿は笑えました。
娘の前では普通に笑っている母親なのに、旦那と2人きりになると無表情ななる中谷さんの気持ちがすごいよく分かりました。私も旦那に不倫されたらきっと同じ事します。不倫相手の木村多江さんも何を考えてるのか謎すぎます。玉木宏もすぐに不倫相手とは別れると言ったのに直接会って言うだなんてやっぱりまだ未練があるのかなとも思ったり。 しかもその現場を妻に跡つけられて見られてるとも知らず。ユースケ演じる茄子田もイマイチ妻の不倫を分かってないような。毎回思うのは不気味。ブサイクなのに女好きとかホントいや。強気な発言とかイライラする。祖父母もなんとも思わないのかな。
これからの展開が気になります。