みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

日本ハムの清宮選手の1軍デビューとかつて怪物高卒ルーキーとして沸かせた中日の松坂投手の久しぶりの勝利【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は大の阪神ファンですが野球ファンでもありますので応援したいとか注目している選手は他のチームにも沢山います。
中でも最近は2選手についてとても気になっていました。
1人はルーキーの清宮選手で1軍デビュー初日から早くもプロ初ヒットを打ちその後も途切れることなく毎試合ヒットを打ち7試合目にして初ホームランも打ちました。
開幕前は病気になったり全然打てなかったりで不安視もされていましたのでこれまでの成績には一安心です。
本塁打の打球もとても力強いものでしたし、空振りしても中途半端ではなく思い切り振ってくれるので見ていて本当に気持ちいいです。
今後どういう成績を残すのか非常に楽しみになりましたし、本音を言えば阪神にもこういう選手が入ってくれればいいのになと思わずにいられません。
もう1人は中日の松坂投手で、清宮選手のようにかつてはかなり騒がれてプロ入りし剛速球でならしましたが、けがの影響もあり今は技巧派になりイメージも変わりました。
こちらも開幕前はどこまで通用するのか疑問視する声もありましたが、ローテーションから外れることなく先日久しぶりに勝利した事でいいスタートが切れました。
中日の観客動員数の増加にも貢献しているようで、チームに1人入るだけで雰囲気や注目度を変えてしまうのはさすがだと思いました。
交流戦もあるのでもしかしたら松坂対清宮の対戦も実現するかもしれないと思うと今からワクワクしています。