みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

植物男子ベランダー 第5話「植物女子、現る」「比較的育てやすいサボテンを枯らしてしまう」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は植物女子の登場で、ベランダーとの何らかの恋が始まるのではないかと、少し期待してしまいました。
結局何もなかったようですが、比較的育てやすいサボテンを枯らしてしまうのは、やはり彼女自身に問題があるのかもしれません。

私も若い時はサボテンを枯らしてしまったことがありました。
水を上げるタイミングが分からずに、水不足になり、突然枯れてしまいました。

確かにメンタル的な問題も植物には大きく影響しているのかもしれません。
健康で元気な植物を育てていくためにも、まずは持ち主が心身とに健康でいることが大切だと思いました。

植物男子は意外と多そうですが、その育て方は千差万別です。
私も植物を育てているので、このドラマを今後も参考にしていきたいです。