みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 5月8日 瞑想の世界「有名な女性ということで、相川さんという方が登場」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界は毎週見ています。
毎回登場するその世界の達人を見ると「よくこんな人を見つけてくるなぁ」と思います。
やはりひとつのものを極めている達人というのは、凡人ではないというか、ふつうではないというか、キャラが立っいる人が多いのではないでしょうか。
でもそれはマツコがその面白さを引き出しているのかな、とも思います。
この回は「瞑想の世界」ということで、瞑想の本場(?)インドでもかなり有名な女性ということで、相川さんという方が登場されました。
70代とは見えず、3日間飲まず食わずで地中に閉じ込められる修行みたいなものをインドで行ったと紹介されていましたが、その事実に驚きました。
これまでまったく意識しなかった世界に興味を持つきっかけにはなったかもしれません。
向き不向きもあると思いますし、実際に自分が瞑想したいと思ったわけではありませんが・・・実際マツコには瞑想は向いていなかったようでした。