みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

渡辺謙さんと南果歩さんの離婚に納得「奥様が闘病中に不倫だなんて、酷すぎます」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やはりこうなりましたか。
俳優・渡辺謙さんと女優・南果歩さんの離婚は、驚かされることはなく納得の結果だと思います。
いくらなんでも、奥様が闘病中に不倫だなんて、酷すぎます。
そのことについて、これまで公の場で答えることがなかった南さんなので、このまま結婚生活を続けるのものだと思っておりました。
お互いに50歳を超えた年齢だし、華やかな芸能界で活躍するお二人なので、それもアリかも。そう思っておりましたが、やはり厳しかったようです。
不倫発覚後、渡辺さんは公の場でコメントするのをよく見かけましたが、何故か悪びれた様子はなく、とても不倫発覚後の会見とは思えませんでした。
それだけに、夫婦間でしっかり話し合いができ、前向きに夫婦生活を続けていくという結論が出ているものだと思っていましたが、そうはいかなかったのですね。
離婚というニュースですが、この場合はしかたがないと納得です。