みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

今日の悪質タックル選手会見について「監督やコーチの指示でああいう危険なタックルした」 #アメフト #日大


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの会見見ててなんかタックルした張本人ではあるんですけど悲しい気持ちになりましたね報道でもあった通りやはり監督やコーチの指示でああいう危険なタックルしたとありましたまあそうですよね。

選手個人があんなプレーする意味というのがないですからね選手自身が心の優しい子なんだなと見てて伝わってきてより一層なぜあんな指示を出したのか日大の関係者が早く出てきてきちんとした会見を行ってもらわないともう世間は黙っていないのは明白です特にあの監督にはきちんと誰もが謝罪と説明を望んでます。
でないとまだ20歳の子がなぜ自分で会見を行なったのかそこの気持ち考えてあげたらすぐ分かりそうなものなんですけどねあの選手はさぞ辛かったでしょういくら自分がしたこととは言えあの感じを見てると余程思い悩んだことだと思いますこれからも大変だと思いますが頑張ってほしいですね。