みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ジャニーズファン、山口メンバーのファンの人どうしてるだろう。「TOKIOが好きで、コンサートとか行くのが楽しみで日々頑張っていたり」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

特にファンではなかったけど、TOKIO山口メンバーの件はショックでした。
TOKIOも結成して20年過ぎていて、デビュー当時からのファンって人もいると思うし、そういう人は会社や学校の友人関係にも山口メンバーのファンの人って思われてずっと生活していたと思います。

そうすると今回の事件なんか起こるとファンの人までまわりに変なこと言われたり、いじられたり、逆に気を使われたりするんじゃないかなって思います。
本当に山口メンバーとかTOKIOが好きで、コンサートとか行くのが楽しみで日々頑張っていたりなんかしたんじゃないかな?
全然関係ないけど、ジャニーズな人たちを見る目も変わってきてしまいます。悪い意味で表と裏の裏の顔が見えてしまって、いろいろ考えてしまう。
テレビにTOKIOの人達だけでなく、ジャニーズの若手の人達が出ててもいろいろ考えてしまいます。
考えすぎかな?