みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

貴乃花親方が本場所で審判を務めるだけでも話題に「北の富士さんが冗談交じりに言ったまわしをつけて土俵に上がったらどれだけ歓声を貰えるかね」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大相撲の5月場所が始まり10日あまりが経ちいつもの場所と変わらず熱戦が繰り広げられています。
土俵の上で戦っているのは現役の力士なので力士達が注目を浴びるのは当然として、今場所は土俵下にいる審判にも注目が集まるという異例の事態も起きました。
その人物は貴乃花親方で、こんな事は今まで記憶にありませんし相変わらずの注目度の高さや人気ぶりを改めて知る事となりました。
その時解説をしていた北の富士さんが冗談交じりに言ったまわしをつけて土俵に上がったらどれだけ歓声を貰えるかね、というコメントには思わず笑えてきました。
北の富士さんは気さくなお人柄でわかりやすくユーモアあふれる解説をする方なので北の富士さんらしいなと思いました。
貴乃花親方は現役を引退してかなりの月日が流れていますが、現役時代の印象があまりにも強く親方になっても注目度も抜群です。
なのでもう1度頑張って欲しいという思いを抱いているファンがとても多いのだなと思いましたし私もその一人ですので相撲界を少しでもいい方向に変えて欲しいです。