みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

デイジー・ラック 第6話 5月25日「お見舞いパン、とても美味しそうでしたね」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お見舞いパン、とても美味しそうでしたね。
楓は試食したかったに違いありませんよね。
リエコさんは、離婚して店に戻ってくるようなので、心穏やかではありませんよね。
安芸さんと楓がギクシャクしないといいのですが。
ミチルのバッグがハリウッド女優に気に入られて、注文殺到かと思ったんですが、来週でしょうか?
当然、あれはどこのバッグか、となりますよね。
姉の薫に鋭いツッコミに、たじたじの弟が面白かったです。
大和さんは、やはりつかみどころのない人ですね。薫が不安になるのも分かる気がします。
次のコンペは、是非オルガールに勝って鼻を明かしてほしいです。
エミちゃんのお姑さんは優しい人ですね。ひょっとして田舎に戻って同居なんてことにならないといいのですが。