みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP 第7話 家族編「リチャードの出番が少なかったのがすこし残念」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はリチャードの出番が少なかったのがすこし残念でしたが、ただの家族ごっこをするだけで終わらないのがこのドラマの良いところですね。
ダー子はいつもぼくちゃんの行動を先読みして、必ず結果を残すのですが、今回は相手のことも思いやった上での計画だったのがとても心温まるお話だったと思います。
超大豪邸に住む、元ヤクザのお金持ちの家の娘になりきるなんて無謀とも言えるような計画。
でもダー子はそれを可能にしてしまう。
ただの遺産の取り合いだけでなく、気持ち良くすんなりとライバルも蹴散らす方法もさすがでした。
ただの血の繋がりだけの家族を本物の家族と呼ぶのか、全くの赤の他人だとしても、心を通わせることができて、その人自身がこれが自分の家族なのだと胸を張って言えるのならばその家族が本物の家族なのかもしれない。
少し考えさせられるようなお話でした。