みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「ぶつかり男と痴漢おやじ」のニュースです。新しいタイプのパターンな気がします。【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝から、どうしても笑えなかったこの話題。
「ぶつかり男と痴漢おやじ」のニュースです。今の社会を表していると言ってもいいのかわかりませんが、こういう人間のタイプは、最近出たきたのではないのでしょうか。新しいタイプのやり口だなあ、という印象を強くもちました。恐らく、正々堂々と女性と接することができないから、"フリ"をして、日常の行動に紛らわせて行動に移してしまうのでしょう。
私に言わせれば、小さい心の人間に思えてなりません。
学生の頃、実は私の同級生が、向かい側から普通に歩いてきた男性から、すれ違いざまに堂々と触られたことがあったのを思い出しました。嫌な思い出なんですが、"堂々"すぎて、逆に声も出なかったそうです。当然だと思います。触られる前提がないんです。
まさか、真っ昼間のスーパーで買い物に来ていて、男性客にそういったことをされるなんて。
私も似た事例の経験はあります。コンビニの駐車場で見知らぬ男性が、車内にいても車をノックしてくる。
本当に、様々な人がいます。女性が自分の身を守る術を考えなくてはならない、そんな時代ですね。