みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯 藤井フミヤ 5月21日「態度が悪いとかいう意見もありましたが、彼はマイペースな人」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組を久しぶりに見ましたが藤井フミヤがゲストでなかなか面白かったです。
ネットの意見は藤井フミヤの態度が悪いとかいう意見もありましたが、彼はマイペースな人なんだろうなぁと思います。
鶴瓶さんにゾッコン(?)になってしまったレース編みが得意のおばあちゃん可愛かったですし、被災地の人達だけどみんな元気ずあって良かったです。
冷やし焼き芋とか冷やしからあげとか謎のワードも出て来ましたが、今回登場しなかったからあげが気になりましたね。
西原村の子供の為の絵本屋さんは私も行ってみたいと思いました。
ご家族が翻訳の仕事をしているなんて凄いです!
オーディオ道場はあまりにもカオスだけど面白そうでした。
知識とか全然ないのですが、あんな所で好きな音楽を聴きながらお茶のみ出来たら最高でしょうね。