みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 5月30日放送「クロちゃんと勝俣が、どちらがファンが0か対決」【テレビ感想2018年】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウンは昔から見ていますが、最近は特に面白いとおもいます。私は特にクロちゃんのファンで、水曜日のダウンタウンでは彼の良さがとても引き立っているとおもいます。

5月30日の放送では、そのクロちゃんと勝俣が、どちらがファンが0か対決します。夜の時間であるにも、関わらず、たくさんのファンがきていたのはクロちゃんの方。クズのようなキャラで写っているクロちゃんですが、この放送からもわかるように、とてもファンサービスがよいです。私も一度会ったことがありましが、ニコッと笑ってくれて、挨拶してくれました。
勝俣のファンはやはり年配の方が多かったですが、現代の子たちは勝俣がアイドルだったことを知ってるのでしょうか。結局は2人ともファンがいましたが、今度は是非坂上忍と宮根誠司でやってほしいです。多分どちらも0でしょう。