みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

名古屋城本丸御殿が遂に完成 オープニングの記念式典に舘ひろしさんも参加「時間が合えば行きたかった」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つい先日名古屋城の本丸御殿が完成してオープニングの記念式典が行われました。
その式典に地元名古屋のトップスターの舘ひろしさんが駆け付けたと後からニュースで知って、時間が合えば行きたかったなと悔しい思いをしました。
ただでさえ滅多に生で見る事ができないスターが地元の盛大なセレモニーに参加する事など今後もうないのではないかと思うような貴重な機会でしたからね。
本丸御殿はまだ全てが完成していなかった1部だけ公開していた時に見に行った事があり、とても立派な建物や内装に驚いた記憶があります。
完成して新たに公開された部分を地元の各テレビ局が紹介していて、また期待できそうなのでぜひ見に行きたいと思いました。
天守閣に入れなくなった今、名古屋城の目玉はこの本丸御殿ですので地元民としてはぜひ多くの人に見に来て頂き天守閣以外の魅力も味わって頂ければと思います。