みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

紀州のドンファン怪死!犯人は?「22歳の嫁と家政婦が、カギを握っているのは確か」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

22歳の嫁と家政婦が、カギを握っているのは確かだと思います。
お互い、かばい合っている言動が、不自然すぎますね。
先日のインタビューでは、何とか、犯人が、自分と家政婦ではないと言う方向に持って行こうとする勝手な推理が、墓穴を掘っているように思えました。
インタビューでも、嘘が多かったし、本当は、すごくよくしゃべると思うけれど、わざと大人しい無口な女を演じているのも見え見えでした。
インタビューで気になった点は、「葬式でスマホはいじっていません」と言っていましたが、現実、この事件が最初にニュースになった時に、参列した親族が、スマホばかりいじっていたと証言しています。
葬式では、親族に挨拶もなく、会場側で用意された短いあいさつ文を蚊の鳴くような声で、読んだだけ、その前には、漢字が読めなくて、従業員に読み方を聞いたとか、グレーのハイヒール姿で、大きなサングラス持参とか、色々、インタビューでの姿とは正反対で、見ていて、本当にこの人は、平気で嘘をつく人だと思いました。
それと、インタビューで「結婚とか、籍を入れるとか、あんまり詳しく知らなくって・・・」と言っていたので、あんまりおつむは賢くないのは、とても分かりました。
なので、野崎さんが亡くなったら、どんな亡くなり方にしろ、自分に遺産が入ると思っているのでしょうが、もし、自分がやったのなら、相続の権利はなくなるとか、もし、自分ではなくて、遺産が入る権利があったとしても、それをいただくには、野崎さんの親族の了解も得なければならないとか、多分、全く何も分かっていないのは、確かですね。
インタビューで、どうして、AVのことを聞かなかったのかと思いました。
聞いたら、どういう反応をするのか見たかったです。