みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

TBSテレビ 金曜ドラマ 「あなたには帰る家がある」第10話2018年6月15日金曜 22時~放送「茄子田太郎がこんなに良い人だったなんて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まさか、茄子田太郎がこんなに良い人だったなんて…。
いくらなんでもあり得ないでしょう。
太郎は、超几帳面な変わり者で、極度に嫉妬深い。
その上、親と同居なんて、メリットなし。
強いて言うならば、職業が教師で安定しているという所ぐらいしかないと思っていました。
なぜ、綾子は太郎と結婚したのか不思議でしたが、やっと謎が解けました。
驚いたことに太郎は良い人ではないですか。
太郎はこんなに良い人で、ワケありの綾子を受け入れてくれたのに、なぜ綾子は自分の子供を残してまで秀明に走ったのか。
全く理解できません。
それとも、太郎は綾子が出て行ったことで変わったの?
でも、さすがは真弓。人を見る目があります。
太郎の良さに気がつき、太郎に惹かれ始めています。
今の太郎なら、優柔不断でハッキリしない秀明より断然良いと思う。
でも、真弓には秀明と復縁して欲しいです。