みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

玉木宏さん結婚に対してロス現象が起きる事「玉木宏さんは38歳、木南晴夏さん32歳なのだから結婚適齢期」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優の玉木宏さんが結婚するという報道でロス発言が聞こえてくると言うニュースがありましたが、私は何でもかんでもロスにするなよと思ってしまいます。
玉木宏さんは38歳、木南晴夏さん32歳なのだから結婚適齢期だと思います。
イケメンだから有名人だからそういう発言が起きるのもある意味仕方ないとも思いますが、祝福してあげようよと思ってしまいました。
あまちゃんロスとか、逃げ恥ロスとかはある程度いいと思います。フィクション作品を愛していたのだからの反応だからです。
実際の人に対してロスというのはよくないと私は思います。実際にまだ活動もしているし、消えている訳ではないからです。テレビ的には良い文言なのかもしれませんが,考えて使うべきだと考えます。