みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アナザースカイ ゲスト畠山愛理 6月8日「ロシア合宿していた現地まで足を運び現役時代のお話」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現役を引退して数々のバラエティーに出たりスポーツキャスターに抜擢されたりしてテレビで見る機会は増えたのですがロシア合宿の話は聞く機会はありませんでした。
それだけにロシア合宿していた現地まで足を運び現役時代のお話を聞けたのは貴重な事でした。
驚いたのは日本代表に入った時は決してその時に大きな大会で優勝したり上位ではなかったという事でした。
なぜ選ばれたのか当時彼女を選んだ人の話を聞く事ができず謎のままですが下位ながら何か光るものがあったと思われます。
そしてもう1つ驚いたのが寝泊まりしていた部屋がそこで4人もと暮らしていたのか、と思えるほど狭くてベットも小さかった事です。
日本代表として来ていて1年のうちに合計で半年も過ごす部屋だというのに、こんな質素なのかと、これでは満足に疲れもとれないのではないかと思いました。
こんな環境で厳しい練習もこなして五輪で入賞するほどの力を付けていたのかと思うと頭が下がる思いでした。