みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

半分、青い 6月26日 第74話「売れ行きが芳しくなくなった鈴愛の将来の心配をするのも母親」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここ最近の目まぐるしい展開をそのままこの日も引き継ぐような形で15分では足りないと思えるほどぎゅっぎゅっと様々な事がぎっしりと詰め込まれた15分でした。
もしこの日を見逃していたら、どうなってしまったのだろうと訳がわからなくなったと思います。
売れ行きが芳しくなくなった鈴愛の将来の心配をするのも母親として最もな事だと思いました。
しかしまさかお見合い写真の相手を東京にまで突然わざわざ送りつけて秋風にまで手紙を書くとは、鈴愛には反発されるだけだわなと思います。
鈴愛のお見合い話を知った秋風が果たしてどう鈴愛に話を切り出すのかドキドキしながら見ていました。
その直前に鈴愛から漫画の新しいアイデアが浮かびましたと喜びながら聞かされていただけに、漫画を頑張りなさいと言うと思っていたので予想が外れました。
そこで今回は終わってしまったのでこの先どうなってしまうのだろうと気になって気になって仕方ありませんでしたし次回が待ち遠しくて仕方なかったです。