みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

SONGSスペシャル 宇多田ヒカル「もうデビュー20年。35歳にもなったとのことです」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年6月30日(土)午後10:10 ~ 午後11:00。久しぶりに宇多田ヒカルさんの歌っている姿を見た気がします。
2010年に活動休止以来、“人間活動”と銘打って休んでいただけあり、その間宇多田さんには大きな出来事が立て続けに起こったようです。
母・藤圭子さんの謎めいた死、どこで出会ったのかイタリアのバーテンダーの男性との結婚、そして離婚。
その間に出産までして、今は一児のママです。
ライフイベントの嵐。深い人間活動になったのではないでしょうか。
宇多田さんは、15歳でのデビューがあまりにも衝撃だったため、まだ若いというイメージでしたが、もうデビュー20年。35歳にもなったとのことです。
ニューアルバムのリリースや全国ツアーを控えていて、しばらくは精力的に活動するようです。
これまでの奇跡を振り返りながら、かつてのヒット曲に込められた一般の人の思いを聞いていると、当時の自分の思い出と重なってとても懐かしい気分に浸れました。
また、同じシンガーソングライターの大御所・小田和正さんや 水野良樹さんの話を聞いていると、あれほどの才能あるプロから見ても、宇多田さんはスゴいんだと改めて驚かされ、感動です。
なんだか、グッと綺麗になった印象の宇多田さん。今後の活躍が楽しみです。