みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

仲間由紀恵さんが6月末に双子を出産!「高齢出産な上、双子となると、妊娠中、出産、育児、全てが大変」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲間由紀恵さんが6月末に双子を出産されたそうですね。
妊活中に旦那さんの不倫があったりで、なんだかテレビで見る顔も疲れている印象でしたが、今回のおめでたいニュースに朝からほっこりしました。
高齢出産な上、双子となると、妊娠中、出産、育児、全てが大変だと思います。
特に育児なんて想像がつきません!
抱っこも二人、母乳も二人分、寝かしつけも二人、沐浴も二人…。
考えただけでも大変です。
旦那さんの協力がないと絶対に成り立ちませんね!
仲間由紀恵さんのことだから、仕事復帰に向けて、体型を戻す努力やお肌のお手入れなども、怠らなさそう。
頑張りすぎて体調壊さないようにして欲しいですね。

双子は一卵性ということですが、仲間由紀恵さんに似ているのかな。
可愛い子供が二人も並んだら可愛さ倍増ですね!
本当におめでとうございます!!