みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブラックペアン最終回「主演の鳴海を演じる嵐の二宮和也さんの演技が素晴らしかったと思います」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックペアンが終了しました。
豪華出演陣の中で、今回主演の鳴海を演じる嵐の二宮和也さんの演技が素晴らしかったと思います。
その天才外科医鳴海の上司の佐伯教授役を内野聖陽、高階役を小泉孝太郎、西崎教授役を市川猿之助と演技派と言われる、俳優が多数出演しています。
この物語は、医療用ペアンが患者の体内に残された医療ミスを鳴海の父親に罪を被せられ病院をやめることになってしまった。このことが罪を被せられたことだと信じた、天才外科医鳴海が、数々の手術を成功させながら真相を暴いていく。
このブラックペアンが、のちのチーム・バチスタの奇跡へと繋がっていくのが、出演の役名をみるとよくわかります。この後の物語でもカギを握っていると思われる人たちばかりです。
この後、バチスタを見ても楽しめると思います。