みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?「一人目の方は野口かおるさんという女優さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月2日放送分。久しぶりに深夜の「家、ついて行ってイイですか?」を見ました。
一人目の方は野口かおるさんという女優さん。
有名なドラマでも良い味をだしている、楽しそうな女優さんでした。
お家にはお稽古もできるお部屋もありましたし。
全体的にすっきりとしたシンプルなお洒落なお部屋でした。
お芝居に力を入れていて、まだ独身とのことですが。
結婚について考えること、昔の恋人の話との話などがとても気になりました。
喋り方がとても個性的で、コンビニの餃子の美味しさを熱く語るところも面白かったです。

もう一人の男性は恋人と暮らしている会社員の方。
水商売など複雑な生き方をしてきた恋人を普通の生活に戻してあげようとする彼のまっすぐな気持ちが伝わってきました。
この番組を見るとよく思いますが。
この男性がこれまでで一番「人の人生はいろいろ」と感じさせてくれました。