みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スマホゲームFGOとチキンラーメンのコラボで8月1日からローソンでクリアファイルをゲットできる「ローソンで日清食品のインスタント麺を2品買う」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気のスマホゲーム「Fate/Grand Order」(以下FGO)とチキンラーメンのタイアップが告知されました。
私は普段そういうものには興味がないのですが、これは私が愛用しているFGOと好きなチキンラーメンによるものなので見逃せません。
8月1日から全国のローソンで日清食品のインスタント麺を2品買うとFGOのクリアファイルを1枚もらえるそうです。
数量限定だそうなのでこれは8月1日になったらすぐに行かなくてはなりません。
あとチキンラーメンのマスコットのひよこちゃんがTwitterで手書きの自分がFGOに登場する英霊になったらという案を公開しました。
かなりFGOをやり込んでいることがそこから見て取れたのでぜひFGOに登場してくれたらいいなとも思っています。