みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

悲しすぎるデニス・テン選手との別れ「カザフスタンはそんなに治安が悪いのだろうか」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近とても悲しかったニュースは、男子フィギュアスケートのデニス・テン選手の刺殺事件です。
強盗に刺されてしまったというのが、とてもショックでした。
カザフスタンはそんなに治安が悪いのだろうか。
強盗と鉢合わせなんてこと、本当にあるのだなとか。
なんとか命だけでも助かってほしかったとか。
ニュースを聞いた瞬間、様々な気持ちで溢れました。

今年の平昌オリンピックのテン選手は調子が良くなく、フリーに進むことができなかったのですが。
ソチオリンピックの彼の演技はとても輝いていました。
とても丁寧で綺麗な滑り方をする選手でした。
平昌は結果を残せなかったけど、次の北京オリンピックではまた活躍してほしいと願っていました。

フィギュアスケートの環境がそこまで整っていなかったであろうカザフスタンで初のフィギュアスケートメダリストとなった彼は国の英雄だったと思います。
まだ25歳という若さ、輝く未来がなくなったことは悲しすぎます。