みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 動画「ロシアワールドカップで大活躍した乾選手が登場し裏話やぶっちゃけた話」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【放送日時】7月20日。ダウンタウンの二人と坂上忍が毎回来るゲストとお酒の力を借りて、本音でざっくばらんにトークする番組なのですが、そこに出てくるお店も美味しそうなお店ばかりで行ってみたくなります。

驚きだったのは多忙の坂上忍が事前にロケハンに行っていて、番組で出すメニューを自ら選んでいるという事です。番組を成立させる為に料理は不可欠で、そのためのゲストへの配慮は欠かさないという姿勢が素晴らしいですね。
この回の放送はロシアワールドカップで大活躍した乾選手が登場し裏話やぶっちゃけた話で盛り上がっていました。私が面白いと感じたのは浜田さんがほとんどワールドカップを見ていないという事が判明した事です。試合の内容を振られても苦笑いするばかりで、これだけ世間で盛り上がっているのにあえて見ないという姿勢が浜田さんらしいな~と思いました。