みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

台風12号の進路が7月の台風とは思えない。「紀伊半島に上陸し中国地方へ向かうという予報」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台風12号が紀伊半島に上陸し中国地方へ向かうという予報がでています。台風は自分で動けず進路が高気圧の谷間を通り,寒冷渦に乗るために予報の進路をとると言っていました。

やっぱり地球温暖化の影響かなと素人は考えてしまう。近年の異常気象をみると便利な生活を手に入れた代わりに,自然からのお仕置きを受けている気にもなります。ネットで地球温暖化防止で検索すると,レジ袋を使わない,エアコンは適度な温度で,車を使わず公共交通機関を使おう等あげられています。とりあえずやってみたけれど,温暖化防止に貢献している実感がありません。本当に温暖化防止に貢献しているのかと思います。地球のために何かしたいけれどどうしたらいいものか。