みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません「ゲストの竹内涼真さんの、何でもやります的なところ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月24日。今回のゲストの竹内涼真さんの、何でもやります的なところに、驚きと笑いが凄かったです。
ウンチョコピーの決まり具合から始まって、ヲタク役もやるしIKKO風にもなってしまうし、何故こんなに平然と抵抗なく色々できてしまうのかと驚きました。
よく若手俳優さんなどが「自分お笑い好きなんです」と言うところを見たりしますが、今回の竹内さんのように、本気でネタに付き合う人は滅多に居ないと思います。
更には、ファンだと言っていたチョコレートプラネットと、社交辞令ではなく本当に連絡先を交換してご飯を食べに行ったりしていて、上部だけではなく本当にお笑いが好きなんだろうなというところに、好感を抱きました。
もっと、芸人さんとのコラボを見ていたかったと感じました。