みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界【ミリオン歌手が熱弁!蕎麦の世界】「DEENのボーカル池森秀一さんが蕎麦について」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月24日20時57分~。今回のマツコの知らない世界では、DEENのボーカル池森秀一さんが蕎麦について語っておられました。
まずこの回を視聴して一番感じたことは、「蕎麦が食べたくなった」ということです。スーパーで売っているお蕎麦から全国の美味しいお蕎麦屋さんにいたるまで多くの蕎麦の紹介があり、今度外食に行くときはお蕎麦を食べようと決めてしまうほどでした。特に美味しそうだと感じたものは、北海道の釧路にある「竹老園」というお店の「蕎麦寿司」です。緑色のお蕎麦を巻寿司のように海苔で巻いて、酢醤油につけて食べるというこの蕎麦寿司、いつか食べてみたいと思いました。
また、プレゼンターの池森さんご自身が天然ボケ気味で言動が面白く、マツコさんから何度も鋭いツッコミを受けていて、大いに笑わせていただきました。DEENという歌手グループはもちろん知っていたものの、メンバーについて全く知っていなかった私にとって、池森さんのユニークな人柄はとても新鮮な発見でした。