みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロリータファッションをするために偽装結婚したカナダの女性「コスプレ会場で知り合った男性と偽作結婚」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カナダ国籍の女性が、コスプレ会場で知り合った男性と偽作結婚し、逮捕されたそうです。
その目的というのが、ロリータファッションをするため。
ロリータファッションができる日本に住んで働きたいために、偽装結婚したとのことです。
正直私としては、日本に住まわせて好きなだけロリータファッションをさせてあげてほしいと思いました。
この女性、29歳なんですが、日本人で29歳だったら移住しようなんて、なかなか思いきったことできなくないですか?
偽装結婚してまでロリータファッションがしたいというロリータ愛にも感服しますし、なにより、それほどまでに捨ててもいいと思うほど、カナダの日常はつまらなかったのか?と思うと、少し切なくなります。
カナダといえば、わりと日本からも留学や旅行で行く人もいて、憧れの国という人もいそうなものですが、おそらくロリータファッションをしている人が回りにおらず、ロリータ服も売っておらず、彼女にとっては味気ない町だったのかもしれませんね。
日本人は空気を読むとか、同調するとかよく言いますが、カナダでもやはり周囲から浮きすぎるのはよくないのでしょう。
もっと世界のみんなが、毎日好きな格好ができますように、なんて思ってしまうニュースでした。