みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

柏崎まつり生中継 ~日本海に咲く!海の大花火大会~ 7月26日放送「新潟の中でも越後三大花火と言われる」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏の楽しみの1つに花火がありますが遠方ともなると簡単に行ける訳ではないのでテレビで生中継があるのは本当にありがたいです。
しかもまだテレビでも見た事がない大会だととても新鮮ですしワクワクもしますので番組表にこの中継があるのを見つけた時には大変喜びました。
新潟の中でも越後三大花火と言われるだけあり名前だけは知っていたのですが実際に見てみるとため息が出るほど見事なものでした。
特にスターマインや尺玉の連発には今まで見た事がないものでしたので堪能できました。
カメラワークも良く解説と実況がそれぞれ1人ずつという落ち着いた進行で、海上打ち上げということもあり画面に花火しか入らないというのもとても良かったです。
地元の人は毎年これほどの綺麗で華やかな花火を見られる事ができるのですから羨ましくて仕方ありません。
記憶の限りではこの花火大会が全国にテレビ中継をされるのは初めてだったと思うので来年もぜひ放送を期待します。