みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

リチャード・ギアさんとアレハンドラ・シルヴァさんの間に第一子。いつまでも若々しい彼に拍手を。 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リチャード・ギアさんの奥様であるアレハンドラさんが妊娠、と言うニュースが先日発表されましたね。
リチャード・ギアさんは現在68歳で、前の奥様との間に18歳の息子さんがいるそう。アレハンドラさんは旦那さんよりも33歳年下らしいですね。
二人の年の差も驚きですけど70歳近くになってパパと言うのもすごいです。私だったらその年齢で一から子育て出来る気がしません。
でもリチャードさんくらいの有名人でお金持ちならお年を召されてから赤ちゃんを迎えるのもアリなのかもしれませんね。
お子さんが成人を迎える頃にはリチャードさんは90歳近くになっているでしょうが、元気でうんと長生きして奥様とお子さんの成長を見守って欲しいですね。
リチャードさんの最近の写真を見ましたが、68歳になっても凛々しくて素敵ですね。こんな素敵な男性だから奥様も結婚して子供を設けたいと思ったんでしょうね。