みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大塚家具の社長の問題のニュースが気になっています。「社長の跡継ぎで実の親子なのに揉めてしまう」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は今、大塚家具の社長さんの方針が違うことでもめていることのニュースについて気になっています。実の親子なのに、方針が違うだけでこんなに問題になるのかと思って社長って大変だなと感じています。

大塚家具はとても高いブランドとして親しまれてきているので、見るだけでも良いということを私は聞いたことがあります。私は結構家具についてはうるさいので、色々と調べるタイプですが、やっぱり買うとなったら信頼できるブランドに頼るというお客さんも多いかと思います。社長の跡継ぎで実の親子なのに揉めてしまうということは、親子であまり良い関係ではないのかなと思ったり、親子だからこそ自分は親とは違った方向性で行きたいのかなと思う部分があります。今後どうなっていくのか気になります。