みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

弟の話を知り、高山先生が湊に強く当たる理由がやっと知ることが…グッド・ドクター 5話 山崎賢人 上野樹里「」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週このドラマでは泣いてしまいますが、今回も号泣でした。
今回は高山先生の過去の弟の話を知り、高山先生が湊に強く当たる理由がやっと知ることが出来ました。高山先生なりに湊の事を考えて転科を進めていて、やっぱりこのドラマにでてくる人たちはみんないい人ばかりだなと思いました。
瀬戸先生は高山先生の話を聞いて湊に転科を進めてしまったけど、最後は湊の為に高山先生を納得させてくれて良かったです。
しかし今回は湊が医師として成長していることも高山先生に伝わったので一安心と思っていたのに、次回から湊の父親がでてきて厄介な事になりそうなので心配です。同僚の医師も湊の事を良く思ってなさそうだし。
とにかく最終回には湊が立派な小児科医師になってみんなを大人にできるようになってればいいなと思います。