みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

絶対零度 第7話 8月20日放送「沢村一樹さんを始めとした主人公達が葛藤し、悩む姿も」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近見たテレビ番組の中で、面白く印象に残っているものは、毎週月曜日の21時から放送されているドラマ、絶対零度です。
このドラマの面白いポイントとしては、刑事物にありがちな、事件を解決して犯人を逮捕するストーリー展開ではなく、まだ発生してない事件を、未然犯罪監視システムで割り出し、未然に防止するという点にあります。
犯罪者が犯罪を犯す前に防止するという点では、犯罪者を守ることにも実質繋がります。
犯行を未然に防いで、犯罪者たちを犯人にしない、それは同時に犯罪者を法で裁かないという事。
それは本当に正しい事なのか、逮捕して罪を償わせる、裁きを与えた方がいいのではないかと、沢村一樹さんを始めとした主人公達が葛藤し、悩む姿もこのドラマの見所です。
また過去のシリーズとも繋がっている部分もあるので、前作から見ている人も必見ですし、今作からの人も十分に楽しめる内容となっています。