みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

和歌山県白浜町・アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃん誕生「最初は自力で母乳を飲む事が出来なかった」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

和歌山県白浜町にある「アドベンチャーワールド」で8月14日に、雌パンダの良浜が赤ちゃんパンダ(雌)を出産しました。
アドベンチャーワールドでは数年に1回程度の割合で赤ちゃんが誕生していますね。
今回生まれた赤ちゃんは、最初は自力で母乳を飲む事が出来なかったそうです。
飼育員さんが母乳でスポイトで飲ませるなどの手助けもあり、今は自力で母乳を飲む事が出来るようになりました。
自分は関西に住んでいるので、いつか赤ちゃんに会いにアドベンチャーワールドに行ってみたいです。
今回の赤ちゃんも、2年前に生まれた結浜や、2014年に生まれた双子の女の子・桜浜と桃浜のように、すくすく成長して欲しいです。
上野動物園のシャンシャンももちろんですが、白浜の赤ちゃんの成長も応援していきたいです。