みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やすとも・友近のキメツケ!関西テレビ「街中でのインタビューも大阪だからか、なかなか面白い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年8月21日㈫22時~。今年始まった、「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」は、お気に入りの一つです。司会の海原やすよ・ともこさん、友近さんだけで面白いのは想像できますが、毎週女性ゲスト3名と男性ゲスト1名がいます。

女性陣が街中でのインタビュー動画などを見て話している様子を男性ゲストが別の部屋で見て、たまに意見を述べるというスタイルです。タイトル通り、~をする人はこうだと好き勝手に決めつける番組です。街中でのインタビューも大阪だからか、なかなか面白い、はっきりとした意見がたくさんあります。何も考えず、ただ笑いたいときにぴったりだと思います。時々、なんてくだらないんだと思うことがありますが、それこそが関西のバラエティだと思っています。