みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース 第6話 8月14日「竹野内豊さん演じる父が亡くなり、第2章が始まるタイミング」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近ドラマだけでなくテレビ自体を観ていませんが、ネット上で「逃げ恥と並ぶ面白さ」のようなカキコミを読み、『逃げ恥』は大好きだったのでどれ程かと興味を持ち、また出演者の佐藤健さんが好きな事もあり視聴しました。
視聴すると、竹野内豊さん演じる父が亡くなり、第2章が始まるタイミングでした。ドラマはテンポよく展開し、各キャラクターの個性もハッキリしているので飽きずに見入ってしまいました。娘が小学生から高校生に成長しており、しっかりした性格の印象だった小学生の頃に比べると、マイペースで能天気そうな高校生になっていたのは当初違和感を感じましたが、義母のもとで安心して暮らせていた表れなのかなと解釈しました。
俳優として好きな佐藤健さんは同クールで放送中の朝ドラの役とは真逆の麦田を好演しており、今後綾瀬はるかさん演じる主人公とどのようにお店のパンを売り込んでいくのか楽しみです。