みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません。8月21日放送「木村拓哉さんが、映画の番宣も兼ねて出演されてう」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は、初めて見ました。というのも、木村拓哉さんが、映画の番宣も兼ねて出演されてうからです。
共演者である松重豊さんも一緒の出演でした。
もう登場してから、木村くんのバラエティ力の高さが全開で、あまり有名どころでないひな壇の芸人さんの物真似を、御本人と並んで全力披露するとこから、爆笑続きでした。場違いな感が否めく映ってしまう松重さんも圧倒されながらも、最初は不安そうに「頼りは木村君だけ」と、仰っていたものの、楽しそうにバラエティを満喫されていた姿が印象的でした。
ガヤ芸人が、ゲストのお二人を、様々な突飛な企画でおもてなしする番組のようで、あらゆる職業柄の役で長年主役を張ってきた木村君には、今後の参考にとマイナーな職業のバイトをしている芸人さんが、職業紹介をしたり、餃子大好きな松重さんには、お手製餃子を披露したり、ガヤをまとめるヒロミさんと後藤さんとも合わせた全体の空気が、絶妙で、久しぶりに、深夜にも関わらす大笑いして過ごせました。
木村くんも、又、宣伝なくても来ます!って事だったので、楽しみです。