みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

鶴瓶の家族に乾杯 8月31日 三浦大知「秋田県の羽後町を鶴瓶さんと2人でブラブラする旅」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダンスで有名な三浦大知さんがゲストのこの回は、秋田県の羽後町を鶴瓶さんと2人でブラブラする旅でしたが、番組を見るまでは、かなり高齢者の多い町をブラブラして、三浦大知さんのことを知っている方はどれくらいいるのだろうと思っていました。

高齢者や過疎地でも人気の高い笑福亭鶴瓶さんと一緒ならともかく、三浦大知さんの一人旅部分は、結構きついだろうなと思いました。私が思ったとおり、三浦大知さんは「鶴瓶さんと別れて1人で歩くとなった瞬間から、『笑福亭鶴瓶です』と言うだけで、どれだけ壁がとっぱらわれるかを感じた」と言っていましたが、その通りだと思います。三浦大知さんが踊る盆踊りが見られたのは貴重な体験だったなと思います。