みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 風間俊介さん「ふぉ〜ゆ〜も大好きなジャニーズの一組です」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月26日。最近よく色んなテレビに出演している風間さんですが、個人的には、Jr.時代から好きだったので、風間さんを沢山見ることができて嬉しく思っています。
ただ、今回のおしゃれイズムは違いました。
勿論、風間さんの登場は嬉しかったです。
でも個人的には、風間さんよりも、ふぉ〜ゆ〜の登場の方に喜びをより感じてしまいました。
ふぉ〜ゆ〜も大好きなジャニーズの一組です。
しかも、見方によっては風間さんより目立っていて、そこが、さすがだと思いました。
トークが面白く沢山取り上げられただけでなく、風間さんとふぉ〜ゆ〜のダンスが見られたことにも大興奮でした。
風間さんもふぉ〜ゆ〜もカッコ良かったです。
ふぉ〜ゆ〜に立場を取られてしまうほどお人好しな風間さんと、大きく爪痕を残したふぉ〜ゆ〜に、沢山楽しませて貰いました。