みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ストーリーは意味不明、キャラクターは崩壊しまくっている「高嶺の花」第9話を観ました。感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おそらくめちゃくちゃ真剣に、かつ真面目に作っているはずなのに、回を重ねるごとにストーリーは意味不明、キャラクターは崩壊しまくっている、このドラマ。視聴者は何を見せられてるの?もはや我慢比べのような気持ちで観ております。

石原さとみと芳根京子の可愛さをひたすら愛でております。さて、いよいよラスト前あと1話。今回はついにななが破門にされてしまいました。もも、それでよかったのだろうか…。千葉雄大の、第1話での病弱?意味不明なぶっ倒れたシーンは何だったのか…。ぷーさんの天才設定はいまだ生かされないけれど、最終回にはわかるのかな?あの中学生はどうなったの?などなど、広げるだけ広がっている風呂敷をどうたたむのでしょうか。で、タイトルの回収はまだかな??