みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

miwaが萩野公介と交際している「オリンピックや世界大会の生放送で何度も泳ぎを見た」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シンガー・ソングライターのmiwaが競泳の萩野公介選手と交際しているというニュースが気になっています。
まず、miwaさんと萩野公介さんの出会いとはどうなっているのだろうかと感じました。miwaさんは音楽業界にいるのに対し、萩野さんは競泳界にいるので、どういう出会いをしたのかと思いました。
micaさんのことはよく知らないのですが、萩野さんはオリンピックや世界大会の生放送で何度も泳ぎを見たことがあって、インタビューも聞いたことがあります。その時、萩野さんは一見、優しそうでたくましい方なのだと感じました。miwaさん、もしくは萩野さん本人から付き合っているという声を聞きたいのだと思いました。miwaさんと萩野さんは幸せになっていって欲しいのだと願いたくなったニュースです。