みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サバイバルウエディング土曜日夜10時より放送、9話「プロポーズをされます。顔もイケメンで性格も優しい仕事もできる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元カレから婚約破棄され、ファッション雑誌社へ移動となる。ファッション雑誌社で在籍するためには、6ヶ月以内に結婚することを条件とされた。ドラマの回をすすめる毎に主人公が仕事楽しくできているように感じる。そこで楽しそうに仕事をしているところをみて羨ましく思った。

また恋愛の方も、元カレとズルズル付き合わずしっかりけじめをつけているところ、傷つけられても相手を思いやる姿がとても清々しく楽しい気持ちでドラマをみることができます。ドラマの中で修羅場がありますが、ドロドロしておらずとても面白いです。9話ではついにプロポーズをされます。顔もイケメンで性格も優しい仕事もできる。そんな理想的な男性ですが、インドで開業したい。インドで永住したいということに対して主人公であるハルはどのような選択をするのか。ドラマが終了するのは寂しいですが、最終回が楽しみです。