みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、人気アイドルが、飲酒したうえにひき逃げ事故「一児の母でありながら事件を起こすなんて、子供が一番可哀想」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが飲酒、ひき逃げ事故を起こした。モーニング娘。世代の私にとってはかなりの衝撃があった。モーニング娘。OG内では色々問題があったけど、これは、他の問題と比べようのない悪質な事件です。

ましてや、一児の母でありながら事件を起こすなんて、子供が一番可哀想。今、母親がそばにいなければならない年齢なのに、子どもが母親と一緒に生活できなくなる状況がどれだけ辛いかを考えないとだめだと思う。そして、一生犯罪者の子どもとして、生活をしていかなければならない辛さ。親として、自覚のなさが今回の事件を通して感じた。そして、弟さんも同じようなことで亡くなられている。そう思うと余計に慎重にすべきことだったんではないかと思った。