みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界まる見え 3時間スペシャル「9月17日」「ラバが子供を産んだら、世界の終わりが来る」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いろいろな世界のびっくりする映像や笑える映像が見られてすごく面白かったです。やっぱり動物の可愛い映像は癒されますよね。ビートたけしさんの自由な感じを所ジョージさんがうまくツッコんでくれているなといつも思います。

ちょっとやりすぎていつも標的にされるお笑い芸人さんが可哀想だなと思うこともあるのですが所ジョージさんの存在がいいですよね。今回のスペシャルは動物の仰天映像がたくさん見られたのでとっても面白かったです。最後のラバに関してはそんな動物がいるんだとびっくりしました。これまで知りませんでした。ラバが子供を産んだら、世界の終わりが来るとかやっぱり日本とは違う文化が世界にはあるんだなと思って見てました。