みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

サバイバル・ウェディング最終話(第10話)「吉沢亮さん演じるイケメンの御曹司・柏木王子と変わり者だけど愛のある」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サバイバル・ウェディング最終話は、波瑠さん演じる主人公の出版社勤務のアラサーOLが吉沢亮さん演じるイケメンの御曹司・柏木王子と変わり者だけど愛のある、伊勢谷友介さん演じる編集長、どっちとくっつくの??と楽しみにしていました。

近頃あまりない王道のラブコメで、土曜日の夜にさらっと軽く観ることが出来て楽しい作品でした。波瑠さんのファッションと、吉沢亮さんの美しさ、そして伊勢谷友介さんのブランド豆知識が勉強になって楽しかったです。編集長とくっつくのかと思いきや、最後まで王道で柏木王子と幸せになるとは…。とにかく2人のウエディングシーンがとてもとてもキレイで眼福でした〜。やはりラブコメは美男美女がいいなぁ、と同じ日テレ系の夏ドラマを思い出してしまいました。