みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

イーロン・マスクさんが歌手とグライムスさんと交際することになったきっかけ。 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、世界的起業家のイーロン・マスクさんがSECに訴訟を起こされて窮地に立っていましたが現在は和解しテスラ社の会長を退くことになりました。
それによりテスラ社の株価は急騰したとのことでとりあえずは一件落着です。
そんな彼ですが華やかな女性遍歴もよく話題になります。
最近は歌手のグライムスさんと付き合っているそうですが、そのきっかけは彼女がAIに関するジョークのツイートをしたことから意気投合したそうです。
そのように彼は知性がある女性が好きなようで革新的テクノロジー企業を経営する彼にはぴったりな相手だと思いました。
しかし、先日SECと訴訟沙汰になるきっかけのイーロン・マスクさんのツイートにあった420ドルで非公開化のことなのですが、その420というのは大麻に関する隠語でグライムスさんからうけをとるためだという話しもあります。
今回のことでこりたら気軽にツイートしないで会社経営に精を出して欲しいと思いますがはてさてどうなることでしょうか。