みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ENGEIグランドスラム 9月29日(土)7:57〜23:10生放送「吉本新喜劇はなかなかテレビで見れないので新鮮」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

見た事のないお笑い芸人や、新喜劇のネタを見れて面白かったです。
特に、芸人が選んだあまり売れてない芸人のベスト2に入ったラバーガールと三拍子のネタは話の構成がよくて笑いだけに走った下品な話になってない所が良かったです。
ものまねのいい所を寄せ集めたような変人や、歌ウマ芸人の歌謡ショーもなかなかシュールな内容だったけど思わず笑ってしまいました。
吉本新喜劇はなかなかテレビで見れないので新鮮だったし、普段どんなネタをやっているか改めて見る事ができて良かったです。
最近のお笑い芸人はよく知らなかったのでG-1で1位を取った芸人のネタが見れて久しぶりにお笑いにもまた興味を持てました。
それぞれがユニークで個性のあるネタを出してくるので飽きずに見れました。面白かったです。