みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

獣になれない私たち1話「新垣結衣さんと脚本家・野木亜紀子さんの最強タッグが再び!」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「恋ダンス」も大きな話題になった、「逃げるは恥だが役に立つ」に主演した新垣結衣さんと脚本家・野木亜紀子さんの最強タッグが再び!!とドラマ好きとしてはこの秋いちばん期待していたドラマがスタートしました。…!!が。

パワハラ、セクハラ、毒親、介護、ニートと不幸のてんこ盛り。テレビの向こうに、仕事に疲れた水曜の夜にパワーチャージしたくて観るつもりが、さらにぐったりしたOLさんがたくさん居たんだろうなぁ…と想像してしまいました。最後の方で逆転しそうな気配もありましたが、タイトルからして獣に「なれない」ですもんね…。なんとか踏ん張って、流して、人生をサバイブする物語になるのでしょうか。名作「アンナチュラル」の野木さんですし、キャストも演技派揃い。見応えはありそうですが、正直しんどかったです。